2014年11月11日火曜日

ブログの引越し


引越し完了。な筈^^


遅過ぎ発信、ジェイマーケット。
来て頂いたお客様、ありがとうございました^^
楽しかったです!

片付け前にちょっとだけサーキット見たけど皆さん攻めまくりすね^^
ロングなスポーツが早すぎでした!

 こんな感じ、適当にやってましたw
関係者の皆様、参加された皆様、買って頂いたお客様、お疲れ様でした!
また来年よろしくです!!


んで近況。
近所のヨンフォア専門店様からのご注文。
キャブの同調プレート。純正のペラペラから1ミリ厚のステンレスに!
ありがとうございました^^


何かのワッシャーを黒染め。
この程度の黒染めなら、ガンブルー液ってのが売ってるんで誰でも出来ますよ。



 ハブ加工、何のハブでしたか?ど忘れです^^

 加工を進めるうちに巣穴がポツポツと、でも使用には何の問題も無いと思われます!
ありがとうございました!


 ワンオフでご注文の卍ポイントカバー!(実際の注文は逆卍)
この卍ポイントカバーですが、お客様に許可を頂いて商品化しました^^
5,500円(税込み)です!よろしくお願いします!

でもですね、作った分はもう売り切れました^^
また何個か追加しますのでその時はヨロシクデス!


レバーベース、シコってHPにUPしてあります!よろしくでっす!


 追加注文のタンクキャップセット!
こちらも納品済み!このキャップが付いたバイクをロッドショーで見つけて下さい^^


久しぶりのブロガー、使いにくいす^^




0 件のコメント:

コメントを投稿