2014年4月21日月曜日

ジョインツ

ども。
寒いんでストーブ点けました。

ジョインツ行って来ました。
完全に昼から雨なんで、合羽をハンドルに縛り付けて出発です!
1959363_683633338363730_5395000134085125110_n.jpg

集合場所のPA。奥に止まってるヤマハが気になります。
1512299_683959674997763_373693324141059214_n.jpg

んで何事も無く会場到着。
真っ先にFree style motorcycleさんのブースに。今回出展のショベルヘッドに、ストラットやハンドルやステップ周りのプレートやポイントカバーやスイッチやシートベースを使って頂けました!ありがとうございます!
10007472_683701081690289_8460614897644214934_n.jpg
本当にカッコイイっす!
俺もハイバックシート作ろうと思います。
10299926_683712165022514_2112064899134380482_n.jpg
素敵^^
会場内の写真はこの2枚だけです。
んで、会場半分ぐらい回って、アチコチご挨拶だけさせて貰った所で『ボチボチ雨が降るぞ』って声が聞こえて来たんで昼で撤収しました。
ご挨拶出来なかった方のほうが多かったと思います。また近いうちにどこかでお会い出来たらと思います。

関係者の皆様お疲れ様でした。短い時間でしたが大変楽しめました。



関係無いですけどタンクに柄を入れたいすね。
10264621_683783145015416_3131538444091939773_n.jpg
質問等あればお気軽にお問合せ下さい。

Facebookの方も更新しております。
196035_261654807272116_1996168_n.jpg
Iron Shop ONELOVEfacebookページ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿