2014年4月1日火曜日

ワンラブオリジナルシート

ども。
昨日からアイアンショップワンラブのHPが、急なメンテナンスの為見れなくなってます。
増税前に購入を考えていたお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。
ので暫くの間、増税分の値上げはしない事にします。
よろしくお願い致します。

ワンラブストラット用にオリジナルシート作りました。ベースはワンラブの汎用シートベースです。
1970643_673023299424734_1210538619_n.jpg
10149828_673023312758066_1656580343_n.jpg

取付ですが、前側は回り止めだけで。でもこれはちょっと問題有りです。フレーム個体差でハマラない車両出て来ます。僕のショベルには付きませんでした^^爪を出す使用に変更します。
10153226_673023402758057_1024418704_n.jpg

後ろはステーで。
1609613_673023426091388_393085080_n.jpg

当たり前ですがピッタリです。タンデム側はフェンダー固定用のボルト頭が出てるのでどうしても多少の隙間が出来ます。
397544_673023896091341_52204661_n.jpg

シートの厚さは約5センチ。
1975080_673023852758012_1112841064_n.jpg

タックロールにパイピング。
10156138_673023879424676_1880178821_n.jpg

フレーム幅です。足つきは抜群です。
1965033_673023446091386_1160095422_n.jpg

6インチのフラットフェンダーに収まる幅にしてあるので、後ろに乗る人は辛いと思います^^頑張ってください^^
999844_673023466091384_1335170142_n.jpg

良いと思います^^
1966705_673023552758042_2052288760_n.jpg
気になるお値段ですが、45000円ぐらいになる予定は未定です。
質問等あればお気軽にお問合せ下さい。

Facebookの方も更新しております。
196035_261654807272116_1996168_n.jpg
Iron Shop ONELOVEfacebookページ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿