2013年12月12日木曜日

ショベルヘッド フェンダーストラットセット

ども。
今日は冷たいですね。


久しぶりにセット組みました。
4速フレーム用フェンダーストラット フェンダー、テールセット
1456674_617397034987361_2119348460_n.jpg

もう定番です。


今回はベースにアルミの縞板を使って軽量化です!嘘!
1487301_617396941654037_533249015_n.jpg

取合えずナンバーはスグに付けれますw
1466156_617397074987357_484106449_n.jpg

シーシーバーの在庫も有ったりします。
ノーマルタイプ。
1470014_617397104987354_558952799_n.jpg

山。
1452275_617397184987346_1305991917_n.jpg

△。
1497756_617397048320693_1086974084_n.jpg

僕はノーマルタイプが好きです。
1471259_617397141654017_1027497600_n.jpg
因みに、この位置にテールがあると4速用シートは使えません。写真の様な短めのシートか普通のソロシートかワンオフか、にして下さい。
取付に関してですが、付属のボルト類だけで一応取付は出来ますが、サススタッド位置だけはお客様の方で調整が必要になります。
ノーマルストラット分の厚さのカラー(ワッシャーも可)はご用意頂きます。こちらで用意する事も出来ますが、フレームとスイングアーム寸法誤差は車両それぞれ色々あるようでカラーの寸法が決めれません。(決めちゃおうとも思ってますが)ご了承下さい。
あと取付説明書も有りませんので、ある程度整備が出来る方以外はショップ様に頼んだ方が良いと思います。

なんだかんんだと書きましたが、ストラット単体で買うよりは断然お買い得だと思います!
よろしくお願いします!


質問等あればお気軽にお問合せ下さい。

Facebookの方も更新しております。
196035_261654807272116_1996168_n.jpg
Iron Shop ONELOVEfacebookページ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿