2013年8月27日火曜日

ご無沙汰す!

ども。
気がついたら随分更新してませんでした。


好評につき在庫切れだったストラット作りました!定番のスミスタイプとショート、ショートで軽量タイプの3種類です。今までは黒皮鉄素材の表面処理無し渡しでしたが、今回からサンドブラストしてからの出荷になります。塗装したりメッキしたりがやり易くなるんじゃないでしょうか?
IMG_3374.jpg

スミスのストラットです。
IMG_3464.jpg

ワンラブのストラットです。
IMG_3466.jpg

ワンラブのストラットのストラットに4速用シートです。
IMG_3440.jpg
よろしくお願いします!!


で、今現在アイアンショップワンラブのHPがグーグルのウイルスチェックに掛かっているようで、観覧出来ない用になってます。(観覧しようと思えば出来ますが、開かない方が良いと思います)
IEでワンラブのHPを見ようと思うと、セキュリティーソフトが起動するんで何かしらのウイルスがHP内にあると思うんですが、素人のワタクシでは全く分かりません。ので、WEBディレクターさんにお願いして対策して貰っておりますが、今週一杯は掛かるそうです。
もしワンラブのHPを開いてしまった方は、一応念の為ウイルスチェックをお願いします。
安全が確認出来るまでの間、大変ご迷惑をお掛けしますが、ヨロシクお願い致します。


ご注文はこちらからお願い致します!



質問、業販等はお気軽にお問合せ下さい。

Facebookの方も更新しております。
196035_261654807272116_1996168_n.jpg
Iron Shop ONELOVEfacebookページ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿