2013年7月3日水曜日

ラビットバー取付例

ども。
さっき雨がザッと降ってましたが今は止んだのかな?見に行くのも面倒なんで確認はしません。

取付例です。カッコいいと思います。関係無いですけど鉄の質感が良いですね。誰かこのハンドル、タンク、フェンダー周りをゴソッと買って頂いて、クリアー仕上げで乗る方居ませんか???居ませんねww
画像 1945

高さは10インチぐらいです。
画像 1939

気持ち垂れてますね。
画像 1940

取り回しもしやすいと思います。
画像 1941

卸したての皮手のせいで手が白くwwグリップのストレート部分は220ミリ取ってあります。ショベルの純正スイッチが付く、ギリギリの長さにしたような覚えがあります。スイッチレスの車両ならグリップエンドをカットしても良いと思います。写真のテープが50ミリです。
画像 1944
ラビットバー←コチラにUPしましたので、ヨロシクお願いします。
アッ、名前変えましたw右向け右ですねw世の中に合わせないとヤッチャいけません!

お値段12,800円(税込み)です。いつものように表面処理はしてませんのでお気をつけ下さい。別途塗装、クロームメッキ承ります。

質問等はお気軽にどうぞ。



Facebookの方も更新しております。
196035_261654807272116_1996168_n.jpg
Iron Shop ONELOVEfacebookページ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿