2013年7月3日水曜日

ナローラビットバー取付例

ども。
今日は肌寒いですね、何ヶ月か前に脱いだままの長袖作業服に袖を通そうか迷ってます。


次はナローバージョンです。やっぱりカッコいいw
画像 1927

グリップエンドがシートに近づいてますね。
画像 1933

ワイドフォークにも合うと思います。
画像 1931

どうしても取り回しはし難くなります。
画像 1932

こちらもグリップエンドをカットしても良いと思います。カットの相談もお気軽にどうぞ。
画像 1936
ナローラビットバー←こちらからどうぞヨロシクです。
お値段12,800円(税込み)です。いつものように表面処理はしてませんのでお気をつけ下さい。別途塗装、クロームメッキ承ります。

質問等はお気軽にどうぞ。


Facebookの方も更新しております。
196035_261654807272116_1996168_n.jpg
Iron Shop ONELOVEfacebookページ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿