2013年7月24日水曜日

ストラット作りますよ~。

まずはサススタッドのネジを切りますよ。これは手じゃ大変なんでラジアルボール盤を使いますよ。タッピングペーストはケチらず使いしょ。
画像 451505479

切れましたよ。
画像 451505481

次はケガキにポンチ打つよ。これは出来るだけ正確にね。
画像 451505482

イイ感じだね。
画像 451505484

ボール盤で穴あけるよ。開けた序にM8か3/8-24のネジ切るよ。
画像 451505485

ブラストしたよ。ブレスも用意するよ。
画像 451505487

色々すっ飛ばして完成!今回はいつもより3ミリ薄い材料で作りました。右がいつもので左が今回作った物。だいぶ軽くなりました。
画像 451505498

ショートです。薄くなった分のカラーが要るんで金額的には変わりませんです。
画像 451505499
近日中にHPにUPしますので、ヨロシクお願いします!!

お問い合わせはお気軽にどーぞー。



Facebookの方も更新しております。
196035_261654807272116_1996168_n.jpg
Iron Shop ONELOVEfacebookページ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿