2013年6月7日金曜日

ミッドコントロール

ども。
今日は雨が降りますよ~!なんて昨日お天気お姉さんが言ってましたが振りそうもないですね~。



プライマリー側プレートは有りましたが、ブレーキ側のプレートは作ってなかったので今回作りましたよ~。
↓純正のミッドコントロール。
画像 1740

↓今回作ったプレート。右の穴は純正のスプラインの丸棒と同じ位置に開いてます。
画像 1739

取付け。
画像 1771

例。
画像 1770
お値段2,600円になります。
ヨロシクお願いします。


プライマリー側と。
画像 1769

ブレーキ側の。
画像 1768

セットで如何ですか?
画像 1765
どちらのプレートも加工材料になります。
プライベーター様、ショップ様よろしくお願いします。

特に審査も無くww業販もしてますのでお気軽にお問い合わせ下さい。



Facebookの方も更新しております。
196035_261654807272116_1996168_n.jpg
Iron Shop ONELOVEfacebookページ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿