2013年6月24日月曜日

4速フレームボルトオン

ども。
スーパームーン見逃しました。


ショベルのノーマルフレームを切らずに使用できるスポーツスタータンクを考え中であります。
画像 1837
画像 1835
画像 1838

トンネルはフレームタブの部分を逃がしてあります。
画像 1836
マウントタブは2箇所、ココってメーターマウント?でしたっけ??忘れましたwとタンク後部に良く見るタブを。後部取り付けはホースバンドでも良いんじゃないかと思ったりもします。

気になるお値段ですが、タンク内コーティング無し、キャップ、コック付きで40,000円弱で出せればな~と思ったりしてます。

取り合えず試作してみて、寸法やらなんやらを決めない限り安くはならんので僕頑張りますw
試作タンクも完成したら安く出そうと思いますので、気になる方は早めのご予約を!


Facebookの方も更新しております。
196035_261654807272116_1996168_n.jpg
Iron Shop ONELOVEfacebookページ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿