2012年10月11日木曜日

リアフェンダー

スズメバチが工場の中に入って来やがったッ!
殺るか殺られるかッ!
なんて調子ブッコいとると刺されますよ~。逃げるが勝ちですよ~。
何年か前に刺されましたが、そりゃぁハンパないですよ~。
思いっきり刺されたんで、動悸、息切れ等凄かったですよ~。死んじゃうかと思いましたよ~。
まだ痕も残ってますからね~。
皆様お気を付けて~。



すっかり忘れてました。コレ↓。オンラインショップにUPしましたのでw
ワンオフ リアフェンダー8,400円(税込)
画像 791132172
画像 791132162
画像 791132163
特に綺麗には仕上げてませんのでw
見たマンマでありますッ( ̄^ ̄)ゞ

よろしくお願い致します。

Facebookの方もボチボチ更新しております。
196035_261654807272116_1996168_n.jpg
Iron Shop ONELOVEfacebookページ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿