2012年10月10日水曜日

フラットフェンダー

朝はまぢで寒くなりましたね。



好評頂いておりますショベルヘッド4速フレーム用フェンダーストラットですが、少しばかり注意点が御座います。
こちら最近良く見るタイプのフラットフェンダーです。上面はほぼフラットです。
ワンラブストラットで使用するフェンダーはこのタイプを使用して下さい。
画像 791132190

んで、こちらCCI製のフラットフェンダーです。上面R形状になってます。
画像 791132192
フェンダーブレスをフラットに作って有るので、このフェンダーを使うと取り付けに無理が出ます。
けして使えない訳ではありません。

気にしない人は気にならない情報ですねww


Facebookの方もボチボチ更新しております。
196035_261654807272116_1996168_n.jpg
Iron Shop ONELOVEfacebookページ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿