2012年7月13日金曜日

オンラインUPしました!「SOLD OUT」

13日の金曜日、皆様如何お過ごしでしょうか?

昨日のストラットUPしましたんで、又暇な時にでも見て下さい。
4速フレーム用ショートフェンダーストラット セット「SOLD OUT」です。
画像 508595
お気軽にお問い合わせ下さい。



週末はニューオーダーチョッパーショーですね。
470784_337554659639958_1123053004_o.jpg
天気は微妙ですが、今年もいつものメンバーで行きます。予定ですww
雨ならどーなんでしょう?私は雨でもカッパ着て行こうッ!と今現在は考えてますがww

で、橋を超えたら右折して下さい!みたいです。
無題azx
日曜日は曇ってくれると嬉しいよ。ここ2年はクソ暑かったもんね。


こちら↓もヨロシクです。Facebookページの担当もする事になりました。「いいねッ!」してもらえるとニヤッっとしますww
196035_261654807272116_1996168_n.jpg
Iron Shop ONELOVEfacebookページ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿