2012年7月26日木曜日

フェンダーレール

連日連夜クソ暑い日が続いてマスが、皆様如何お過ごしでしょうか?
私はダラダラしております。


4速フレーム用フェンダーレール加工用¥8,000にアイアンのフェンダーを合わせてみました。
高さだけ何となく合わせてあります。
画像 508609897

チョウドイイカジジに!
画像 508609898

幅もピッタリ!
画像 508609902
長さを合わせてサイドからボルトで留めたり、フェンダーサイドをカットしてサポートで付けても良いと思います。

ワイドなチョッパーバー!カッコイイわぁ!
画像 508609903

フェンダーレールの穴はサススタッドのネジ穴のみになります。取り付け用に最低でも1ヵ所の穴、タップ加工が必要になります。
基本の穴位置はケガキ済みですが、取り付けるフェンダー、サス、タイヤに合わせて位置を決めて、穴、タップ加工をして御使用下さい。
画像 508609906
お問い合わせはお気軽にどうぞ!




キャメラのレンズに傷が・・・






こちら↓もヨロシクです。Facebookページの担当もする事になりました。「いいねッ!」してもらえるとニヤッっとしますww
196035_261654807272116_1996168_n.jpg
Iron Shop ONELOVEfacebookページ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿