2012年7月18日水曜日

ジョッキーシフトレバー ベース ロータリートップ用

昨日のブログタイトルに、「ニューオーダー」なんて書いちゃったもんだからアクセス数がアレですわw
ごめんなさい。何にも無くて。実は会場にも入ってませんww
駐車場を小一時間見て帰りましたwwすんませんww




すっかり忘れてました、ジョッキーシフトレバー ベース ロータリートップ用 840円
オンラインショップにUPしましたので少しでも気になる方、お早めに!
画像 5086067
ニューオーダーの駐車場でも見ましたが、ローターリートップでジョッキーの車両ほとんどが純正のプレートにシフトを溶接して作ってますね。
アレ勿体無いように思います。純正のプレートは取っておいて、このプレートを使ってジョッキーにしましょうww
別にジョッキーだけじゃなくてタンクサイドシフトや何かにも御使用下さい。


それにしても暑いね、川遊びしたいよ。



こちら↓もヨロシクです。Facebookページの担当もする事になりました。「いいねッ!」してもらえるとニヤッっとしますww
196035_261654807272116_1996168_n.jpg
Iron Shop ONELOVEfacebookページ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿