2012年7月17日火曜日

ニューオーダー

梅雨明けましたね。

今年も行ってきましたニューオーダーチョッパーショー。

夜の11時ぐらいに出発して、まず小坂井過ぎた辺りでガス欠っぽく停止。。。。ガスが無い訳じゃ無いけどギリ足らんぐらいの感じ?分るかな?チョッと車体を揺らすとガスが落ちてくる感じ。それです。
IMG_05881.jpg

ビューンと走ってどっかのSA。こっからカッパ着用、暑い。。
IMG_0591.jpg
次のSAで皆と合流して雨宿りで仮眠。

朝はいつもの所で風呂、朝飯、仮眠。
で、こんな感じで出発。
600031_117732295037894_862112978_n1.jpg


昼前に到着。今年も暑かった!
写真は殆ど撮ってません。
が、気になったバイク。Z400ですね、昔乗ってました。井上?の集合管付けて、キャンディーレッドに塗装して。良いバイクです、遅いけどw
画像 50860969

こちら↓!どちらかは存じ上げませんが、このシフト、僕が作った物でしょうか?違ったらスンマセンです。
画像 50860973
今年はトラブルも無く楽しいツーリングでした。
アレですよ、真面目なバイクは疲れ難いですね。


NEW ORDER CHOPPERSHOWに行かれた皆様、関係者の皆様お疲れ様でした!!
また来年もヨロシクです!!


こちら↓もヨロシクです。Facebookページの担当もする事になりました。「いいねッ!」してもらえるとニヤッっとしますww
196035_261654807272116_1996168_n.jpg
Iron Shop ONELOVEfacebookページ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿