2012年7月24日火曜日

10インチリジッドバー

段々と夏夏しくなってきましたね。

久しぶりにリジッドバー作りました。サイズは10.5インチと10インチの2種類です。

ワンラブストラットでのイメージです。10インチを使用。
画像 50860987

ワンラブストラットでリジッドバーを付ける必要は無いんですがねw
画像 50860991

外径25ミリの肉厚パイプを使用。
画像 50860997

次はFLノーマルフェンダーにエイプハンガーで。こちらも10インチを使用。
画像 50861001

チョッと被り過ぎな感じがありますね。ノーマルフェンダーなら10.5インチの方が良いと思います。
画像 50861005

この状態でタイヤとフェンダーのクリアランスは20ミリ程あります。
画像 50861004
3部艶ぐらいの黒で焼付け塗装してからオンラインショップの方にUPします。
お値段は¥9,800です!
塗装無しでもイイよッ!って方はお気軽にお問い合わせ下さい。多少お安くなりますので。



夏はやっぱりエイプだよね!
画像 50861006

こちら↓もヨロシクです。Facebookページの担当もする事になりました。「いいねッ!」してもらえるとニヤッっとしますww
196035_261654807272116_1996168_n.jpg
Iron Shop ONELOVEfacebookページ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿