2012年6月12日火曜日

Re: 安物コック

中古のナローマスタングタンクを手に入れたんで、早速乗っけてみました。
乗っかってますwチョッと浮き気味でw
今回もスポタンの時と同じように、純正タンクマウントを切らずに取り付けてあります。
切るのは簡単ですが、元に戻すのはかなり面倒なので私は切りません。
IMG_0531.jpg

前側はココ、メーターマウントだっけ?忘れました。
画像 50775

後はいつもの結束バンドwwインシュロックとかタイラップですね。
フレームとタンクマウントの間に咬ましてあるのはクッションゴムです。ソロシートのスプリングマウントによく付けるアレです。某ガッ○ツさんでサドルシート用ラバーセット、何て名前で似た様なのが売ってますが、ホームセンターで普通に買えます。1個300円ぐらいでww
画像 50784
強度の方は分りませんwwので暫くこの状態で乗ってみます。浜名湖周辺でタンクマウントが千切れて困ってる私を見かけたら遠慮せずに助けてあげて下さいww

別にフレーム切らんでもタンクの交換は出来ますよって話でした。



あと誰か使ってないガソリンコックが有りましたら頂けないでしょうか?
サイズは1/4NPTです。安物コックを付けたのですが、ダメですね安物はww色んな所からガソリンが滲んできやがりますww。
よろしくで御座います。。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 14e1b600b1fd579f47433b88e8d85291
    自分もネオ・ナンチャラファクトリーの安モノコック付けてたら、
    燃料が漏れて来てドエライ目に遭いました。
    もぢゃさんの処でパウコのコックを買いまして
    若干高級で財布に痛かったですが、
    今の処、塩梅良く使えてますよ。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やっぱりヤッスイのはダメですね。
    付ける前にコックの開け閉めした時に何か嫌な感じがあったんですが、「平気でしょ!」なんて付けたのが間違いでしたwww
    取り合えずスポタンに付けてあるピンゲルに換えますww似合わず高級品ですwwwが部品交換会で1000円ですww

    返信削除