2012年6月16日土曜日

目が回る

ジメっとしてますね。
RIMG20269.jpg


昨日初めて正面旋盤なる物を使いました。
年に数えるほどしか稼動しない物ですから、毎回師匠が回してオッタこの機械、今回は師匠が居らんので私が回す事に。。
で、触った事も無いバカデカイ旋盤をどう回すか?機械の前に立っても分からんので、取説師匠の力を借りて何とか回す事が出来ました。
デカ過ぎて怖い、目が回る、気持ち悪い、タマランです。。。
RIMG20273.jpg
面盤直径2メーターだったかな?忘れたけど、まぁデカイです。上の写真は私の目線から撮った写真です。見上げてますわww



これも昨日の出来事。
KBK-CORTさんがサンプルを見せに来てくれました、アザッス!
マフラーにチタン?をコーティングして発色させた物だそうです。スゲェですね。
556164_373102496083484_1544062533_n.jpg
金属、木、紙、プラ、ガラス、何にでも加工出来て色んな色でコーティング出来るそうです。色々と出来すぎて色見本とかが存在しないそうです。
ワンラブから何点かサンプルで加工して貰うそうなんで出来たら又アップします。お楽しみに。



Free-Style M/C Blog見たら何かドカッコイイのが載ってたんでパクッて木田ですw



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿