2012年6月11日月曜日

休日は忙しい

入梅ですか?イヤですね。
こんな時はバイクの整備ですよ、来月はニューオーダーも有りますし。
でも今年のニューオーダー、行けるか微妙です・・・

オレがニューオーダーに行けるかどうかなんて、どうでもイイですねw



もっとどうでもいい、私のお休みの様子ですw。
この時期は花しょうぶまつりですね。
キレイです。明後日まで夜間ライトアップしてるみたいなんで、行って見てはどーでしょうか?
画像 50750


んで日曜日。
朝5時過ぎに目が覚めます。ジジイです。
天気は最高です。
画像 50753

で支度して取り合えず「道の駅つくで手作り村」まで。この時点で7時前です。皆さん早起きでwww
画像 50754

で、来た道を戻って三河三石。
ホントは湖見て、滝見て、257走って三河三石、が理想ですがお父さんには時間がありませんwww
画像 50756

最後は何時ものレイク。
この画像はMPLさんトコから頂戴しました。
2012_06_10_07.jpg
なんか後に高級車がワンサカ止まってますなwスゲェww
で、なんやかんやで10時頃帰宅。
朝チョコッと走るにはチョウドヨイ距離です。
��Sぐらいの走りが出来れば、朝の4時間でもっと走れると思います。が、僕のショベルならこんなもんですw



久しぶりの分厚いシート、調子良いです。当たり前ですけどw
あとはタンデムステップ付けて、シフトを作り直せば2ケツ使用の出来上がりです。
2012_06_10_08.jpg
やっぱりバイクは二人乗り出来た方が良いと思います。

4速フレーム用フェンダーストラット
にショベル用のシートが普通に付きますよッて話でした。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿