2012年6月13日水曜日

4速用シート

違うシートも付けて見ました。
メーカーは忘れたけど、オークションとかでよく見るシートだと思います。
画像 50792

どうしてもフェンダーよりシートの方が幅が広くなりますね・・・
画像 50794

こんな感じです。
画像 50793
又近い内にフェンダー、テール、シーシーバーのセットを作りますんで、多少気にしておいて下さいw。
でも中古部品はもう有りません!次は新品部品で組みますのでお値段の方少々御高くなります。ご了承下さい。



で、昨日のガソリンコックですが、まさかの復活ですw理由は分りませんが、時間が解決してくれたようですwラッキーww
画像 50795

夏に向けてオイルフィルターも付けました。オイル漏れがスゲェと評判のヤツですww
まだフィッティングが無いのでダミーですが、夏までには配管したいと思いますw
画像 50796

今日も色々と捗った1日でした。ありがとうございます。
また明日。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿