2012年6月22日金曜日

4速フレーム用フェンダーストラット セット

ティッス!

又1セット作りました。
4速フレーム用フェンダーストラット セット¥39,000です。
このセットでテールの配線して、ウインカー移設して、塗装すればスッキリリア周りですwん~カッコイイ!

前のセットは中古パーツで組んでましたが、今回は新品パーツで組みました。
なので前回よりお値段の方、御高く設定させて頂きました。m(__)m
画像 50831

前回よりフェンダーは長めにしてあるので、4速用シートが付けられます。が穴は開けてありません、「開けてくれよ」って方はご注文の際、備考欄に「シート取付用穴開け、ヨロシク」とお書き下さい。
ある程度の長穴になりますがご了承下さい。
画像 50835

シーシーバーは前回と同じ。
画像 50832

こんな。
画像 50833

溶接部は多少仕上げました、このままサフ吹いて、塗装出来るかな?
画像 50836
サンドブラスト処理をご希望の方は、別途¥5,000にて加工致します。お気軽にお申し付け下さい。

1セットしか有りません。ご購入希望の方はお早めにお願い致します。
質問等ありましたらお気軽にどうぞ。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿